ソニックセラピー

ソニックセラピーとは

「リンゴ」「コップ」「ヒト」など、この世界に存在するすべての物質はそれぞれ固有の周波数(振動数)を持っていることがノーベル物理学者の マックス・プランク博士 らによって証明されています。

勿論、ヒトの内臓や骨にも固有の周波数が存在しており、その周波数(振動数)は健康な時、体調を崩しているとき、病気の時とでは大きく異なることが解っています。

ソニックセラピーは、その周波数を読み取って独自の健康指標をスキャンしたり、乱れた周波数を整えることのできる、最先端のテクノロジーが組み込まれた数少ない療法なのです。

病気の手前の状態を「未病」といいますが、いち早く未病を見つけて病気の予防に役立てる事は、「予防医学」の立場から見ても大変望ましいことです。


こんな方におすすめ!

・身体の痛み

・慢性疾患の改善

・体質改善

・アンチエイジング(若返り)

・美容 ダイエット(肥満改善)

・健康維持(疾患予防)

・リフレックス


MENU

◆初回限定お試し(30分)コース

 ¥1000


◆ソニックセラピー 2時間 ¥5000  

 カウンセリング含む


セルフセラピー会員募集中です。

月会費 10000円

1回 1時間で月に何回でもセラピー出来ます。ご予約が必要です。

セルフセラピーのご利用方法の勉強会は随時開催いたします。

ご自分の身体を自分で管理してみませんか!

 


全く新しい形のテクノロジー

超低周波音(1Hz~10Hz)を利用し、全身(約600ヶ所)を衣服着用のまま、ヘッドホンを装着するだけで、身体を簡単に短時間で総合的にチェックし、有益な健康度情報をもたらします。

これは先程も説明したとおり、細胞の働き(互いの情報伝達)に関係していて、健康な細胞は細胞同士がそれぞれ互いに連携しながら情報を伝達しあうことで、わたしたちの健康は保たれています。

病気となる初動段階では、この細胞間の情報伝達がうまくいかなくなった(コミュニケーションシステムの破綻)状態だと言えます。

Newscan-SWⅡでは、このバランスの乱れた状態をチェックします。

内面から美の健康への自身

Newscan-SWⅡでは、細部にわたってチェックした健康度情報を簡単にパソコンの画面を通じてみることができるため、身体のバランス状態を理解しやすく、未病の段階で問題点を発見することが可能です。

膨大なデータの中から生活習慣の問題点を導き出してくれます。また簡単な操作で本来持っている自然治癒力を引き出すお手伝いします。



ご使用上の注意

◆当装置は、医師などの有資格専門家による診断を代行するものではなく、 また医療機器として使用されることを前提として使用されるものではありません。

◆医師法・医薬品医療機器等法(旧薬事法)など諸法規の範囲外における日常的な健康管理を対象としたものであり、あなたの意志によって実行される健康管理のための健康情報としてご提案させて頂いております。

◆諸法規の制約を逸脱しないよう配慮し、できるだけ簡潔に健康情報としてご提案申し上げます。