お取扱商品

お取扱商品紹介


ダシキング

ごっつい旨い出汁、鳥取ます! 


この度、出汁の王様「Dashi KING」を作りました。

北は北海道から南は九州まで、全国各地の主要な産地から厳選した風味原料を独自の技術と黄金比でブレンドした

極上の万能だしの素です。

古来より受け継がれてきた本物の「だし」を「手軽においしくお召し上がりいただきたい」という想いをこめて

「Dashi KING」は生まれました。

優しい日本の味をご賞味ください。

全国から厳選した原料を独自の技術で黄金比ブレンド


飛魚(あご):国内産。九州から西日本では飛魚をあごと呼び、出汁の素材として一般的に使われています。

深い旨みをたくわえたあご(飛魚)は上品ですっきりした出汁がとれ、独特の甘みとコクが特徴です。

原木椎茸:東広島産。うま味成分グア二ル酸を多く含むだし素材として、古くから重宝されている椎茸。

広島県東広島産の原木栽培椎茸は、身の締まった濃厚な味、香りが特長です。

鰹本枯れ節・荒節:焼津産。焼津で水揚げされた鰹をじっくり時間をかけて燻製に。

この「荒節」と、さらにカビ付けを行い、長い期間 熟成させて完成する「本枯れ節」を使用、澄んだ琥珀色のだしは、

雑味のない香り豊かで上品な味わいが特長です。

真昆布:北海道産。昆布は干すことによって熟成し旨味成分が増します。真昆布は厚みがあり幅が広い昆布の高級品。

上品な甘みと旨味の清澄なだしがとれるのが特長です。

商品詳細表

原材料 食塩、砂糖、鰹節粉末、煮干うるめ鰯粉末、鯖節粉末、鰹だし顆粒、粉末醤油、飛魚粉末、昆布粒、椎茸粉末、食用植物油脂/調味料(アミノ酸等)、

(一部に小麦・さば・大豆を含む)

賞味期限 18ヶ月

製造者 株式会社 さきしま



ルイボスティー

ルイボスティー
母なる大地 マザーアース


南アフリカの奇跡。

世界に一つだけのワイルドルイボスを使ったルイボスティー。

CAFEメニューではこちらを使用しております。

人類の起源といわれるアフリカで、アフリカの大自然でしか育たない植物があります。

それがルイボスです。

大昔から厳しい環境で、根を張り生き抜いてきた「本物のルイボス」を何よりも大切な方へ届けたい。

お金や高価なものではなく、その方への「思い」をしっかりと贈り物に込めて差し上げたい。

そんな”大切な人への贈り物”としてマザーアースの物語は始まりました。



ココナッツオイル

NATULEO

100%ナチュラルココナッツオイル



ギリシャ直輸入ガストロノミア

ギリシャの厳選された上質の品をあなたの暮らしにお届けします。

ギリシャの”美味しい”を集めてみました。

代表

ゲラシモス・アルティノス

EMPORIO EAST WEST 合同会社